【ご利用ガイド】ご注文の流れ

① 配布範囲と料金を確認

最初に配布したい地域と折込料金をご確認ください。

配布地域の確認

「配布の中心住所】【配布枚数】を選択又は入力してください。

地図上の丸いエリアを決める方法は、配布住所及び配布枚数で調整するか地図上の中心点を移動して調整してください。

料金の確認

折込地域の料金表をご確認頂き、ご希望のサイズ、配布枚数から料金をご確認ください。

② お買い物

通常のネットショッピングと同じような操作で商品を購入してください。

ご希望の地域の料金表から金額表示枠をクリックして、商品ページを表示。

カートに入れて下さい。
複数商品をカートに入れることはできません。

必要事項をご記入、選択し、ご注文をお願いします。

ショップ会員に登録すると様々なサービスが受けられます。また、注文履歴などご確認頂けます。

③ 配布地域の選定・希望折込日の決定

自動返信メールをご確認ください。

  1. DoorMapにアクセス https://do-map.jp/
  2. 地域と配布枚数を設定後、配布範囲を決定
  3. 必要に応じて重点ピンを設置
  4. 決まりましたら、DoorMapの送信ボタンから必要事項と希望折込日をご入力ください。
    ご要望等ございましたら、備考欄にご記入いただき、送信してください。
  5. 当社担当者がご注文内容と配布範囲地域などを確認いたします。
    あらためて【注文完了のお知らせ】をメールでお送りいたします。

操作方法は当サイトの【ドアマップについて】ページをご確認ください。
https://orikomi045.com/?tid=1&mode=f8